« 何歳。。。!? | メイン | チュッ!?。。。 »

2007/07/24

コメント

アンポンタン

あまり 体調 良くないようですが 大丈夫ですか?
身体に メス を入れるって 大変な事なんですね。(´`)
無理をしないように・・・。

 プロフィールの コットンちゃん、ウールちゃん とてもかわいい(^_^)
じゃれているんですかね。 我が家のお坊ちゃまが シルクさんの
ブログを覗いて 「 犬 と ねこ 仲 いいねー」 と言ってました。
お坊ちゃまも ねこ を飼いたいと言っているんですが、 私と同様
「自分の世話も出来んのに むりだー」 とあきらめています。(^^;)

 我が家の庭を 掲載していただいて 本当にありがとう *(^^)*
我れながら がんばりましたね♪♪♪  しかし 現実は 庭をながめながら テーブルで お茶 なんて ほとんどありません。
何をしているか??? 花の手入れや 草とりに時間を 取られしまうんですよ。 (それも すごいいでたちで やってるのよ。笑えるよ)
明日も 頑張ろう! 

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(*^_^*)
ご心配頂きありがとうございます。本当に調子が悪いとき あと土日はブログ更新しないと基本を決めているので これからもよろしくなのです(^_^)v
ガーデン。。。何度観ても癒されますよぉ~。。。こんな癒しのひとときをありがとうございます。アンポンタンさんと殿さまに感謝ですm(_ _)m本当に素晴らしいッ!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*