« あっち向いてホイ!! | メイン | 迷犬!?絲(いと・柴)。。。 »

2010/09/01

コメント

レイナ

で、早朝帰ってきたんだって?
良かったねー!!(>д<)

silk

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
 昨日からコメント頂いていたのですね。。。安心したからか今朝まで放心状態が続き今やっとPC開いています(^^;)
イヤァ~、さすがに二晩はきつかった:-)。。。絲(いと・柴犬♀・11ヶ月)本人がもっと苦しかったと思うと胸が苦しくなるゥ~~~
 とにかく良かった、ホント良かった。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

オバドルムー

おめでとう~本当によかったね!!
暗い森の中で家へ帰ろうと必死に格闘しているイトちゃんを思うと、ムーおばちゃんも涙が出てとまりませんでしたよ!!
でもマジすごい事だよね!写真の顔つきからもすっかりビビリィな影が消えたような…!?

silk

♪オバドルムー様  こんにちは(^o^)~
イヤ、マジで安心して力が抜けてますよ。。。
 絲(いと・柴犬♀・11ヶ月)が帰って来てからはボスと私とで絲を挟みこの二晩どんなことをしていたのか、どうやってリードを切ったのか、何で帰ってくる道がわかったのかって話題には事欠かずとにかく盛り上がってるのは人間だけだったりするわけでして(^^;)。。。当の本人は抱っこをすると同時に目を閉じお眠ZZZzzzz・・・・お疲れモード全開です。
 因みにビビリィ~な絲は健在ですからァ~(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*