« とうとう。。。 | メイン | ハード。。。 »

2007/08/17

コメント

アンポンタン

シルクさんこんばんは!
本日のわが町の気温 39.6度 でした(`´) 今も すごく暑いです。

こちらも 近くで花火があがっていました
音だけ。どこどこ???

ボス毛玉さんは右肩 良くなりましたか?
気の毒に ペットのねずみちゃんは 
お世話してもらえなかったんですねー。
合掌

我が家のお殿様 今日からご出勤。
帰省していたお坊ちゃま達も帰り やれやれです。(^_^) 明日は昼寝を
しよーっと♪♪♪

シルク

♪アンポンタン様  こんにちはm(_ _)m
大人達の夏休みもおわりですねぇ~。。。
それにしても暑い日々です。暑すぎだ~!! ”今年は冷夏” の天気誤報!?を言っていた天気予報士達をテレビで見かけるたびに何か一言二言いいたくなるのは私だけ?
PS.お陰様で我が家のボス毛玉は今朝からフル回転中です。。。(^^)/

レイナ

アイヤー!ネズミも暑さに弱いですからね・・・合掌(-人-)
で、ボスさんは今日は具合いかがですか?

シルク

♪レイナ様  こんにちはm(_ _)m
ネズミちゃんは幸せです。。。こんなに皆さんに拝んで頂いて。。。さぞかし成仏したことでしょう!?
我が家のボス毛玉は完全復活~!!薬は飲んでるけどね・・・ご心配お掛けしました・・・(^^)/

熱帯魚のディスカス

ご無沙汰です!
花火大会ですか☆☆
花火はい~い~です!

音はすごいけど、
大空に咲く七色の光には、感動と美が映っています。

どこかの戦場(紛争)も、砲弾をすべて花火に替えて、どっちの花火が美しいかで競えばい~い~のにね (^_-)
同じ火薬を使うのなら、平和の為に使ってください。
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちはm(_ _)m
おっしゃるとおり 平和は大事です!
ラブ&ピースの本当の意味を問てみたい!?。。。初心忘るべからず!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*