« サカ。。。 | メイン | 僕。。。 »

2012/01/21

コメント

あんぽんたん

おはようございます!!
風邪はいかがでしょうか?
ひどくなっていなければよいのですが・・・。
お大事に♪♪♪

今日は又寒い・・・。
今からプールへ行ってきます。

silk

♪あんぽんたん様 こんにちは(^o^)~
 ☆プールで体力作りなんて優雅&素敵ですウ☆

こちらひたすら犬連れ山路散歩ダイエット・・・結果は山路があまりに寒すぎ!?て二年ぶりの風邪っぴきなり(^^;)
さすがに三日間寝込むと何もしないでも体重は減るゥ~!?アッ、でも今日あたりからゴハンが美味しいのでリバウンド間違いなし!
 お見舞いコメントありがとうございました(^_^)v

 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*