« 苺!? | メイン | 抱き柴!? »

2010/05/25

コメント

レイナ

ヘビイチゴ!?初めて聞きました!
前回の写真を見ると花が黄色かったので、我が家では「苺って白い花だよねぇ?」などという会話をしていました。
おいしくないの・・・?でもイトちゃんにはおいしかったんでしょうね~

silk

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
 蛇苺。。。山野に自生する強健な苺。毒は無いけど美味しくもない。”美味しくないからヘビにでも・・・・・”というので中国で命名されたらしい。
ネット検索なので色々な説がありましたよぉ。。。
 我が家の次女絲(いと・柴犬♀・8ヶ月)は先日動物病院で検診を受けましてその時の体重が5㎏。。。我が家の一員になってから1㎏しか増えておらず心配していたのですが、最近になって運動量も増え食欲も旺盛!拾い食いもバリバリ!?です(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*