« 春の予感。。。 | メイン | ビビリちゃん(仮称)。。。 »

2010/02/15

コメント

レイナ

んんっ!?

らんパパ

ん・・ん・・・

らんパパ

んツ・・んツ・・・

らんパパ

んツ・・んツ・・・

らんパパ

んッ・・んッ・・・

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
   んんんっ!?

シルク

♪らんパパ様  こんにちは(^o^)~
はじめまして。。。ですね!・・・本日はんッ・・んッ・・・と何度も唸って!?いただきありがとうございます。そしてコメントが投稿出来ているのかいないのか・・・ご不便もおかけしてゴメンなさいm(_ _)m
お気持ちは届いておりますのでご安心を(^^;)。。。
 兎にも角にも、らんパパ様ようこそ我が家へ!(^^)!またのご来訪をお待ち致しております☆

レイナ

らんパパ唸り過ぎです(笑)
次回はぜひお顔拝見しとうござりまする~
っていうか、この子何犬!?

シルク

♪レイナ様  
本日二度目のご来訪アリガトサンでニャンすッ!
唸りは演歌の基本!大事です!?・・・(^_^;)ニャンチャッテ。
 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*