« out door。。。 | メイン | ヒンヤリ。。。 »

2010/02/03

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
今日は、♪~鬼はそと…!福はうち~♪
そして、恵方巻き(海苔巻き)を西南西方向に向かって一本丸かじりで食べると念願が叶うといわれています。
しかし、我が輩は丸かじりはチョット(^^;)出来ないので、一口サイズに切っていただきました。

シルク様の親孝行は…近日編み物で始まり!これからも続く(^_^)v
でも、毛糸は冬物だから、夏は何を造作するのか楽しみにしています。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 節分に恵方巻き。。。意味もわからぬまま私も頂きましたが(^^;)関西の方の慣習でしょうか?
編み物は冬も夏も続きますよォ~ッ(^^)/!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*