« 秋の味。。。 | メイン | 夜長。。。 »

2009/10/02

コメント

熱帯魚のディスカス

こんばんは!
マブさん・・・。
気温が平均20℃になって、活動が活発になってきたのかな?
これが10℃以下になると冬眠するのかな?

マブさん・・・秋の夜長を多いに楽しんでください♪
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 麻布ちゃんはますます活発な動きをみせておりまして、昨日なんかは動きすぎて!?お腹を出してひっくり返ったまま起きれずにもがいているところを我が家のボス毛玉が発見!!
我が家のボスによると長時間お腹を出してひっくり返ったままだと命に関わると言うから危ない危ない(>_<)。。。

 麻布ちゃんが冬眠に入るまでの期間は美味しいゴハンは欠かせない毎日です(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*