« 二度目。。。 | メイン | 大漁。。。 »

2009/10/08

コメント

熱帯魚のディスカス

こんばんは!
大型台風18号(風速40m)が北海道を去ったのは9日の朝9時頃でした。
関東平野を北部通過したのは8日早朝6-7時頃かな?
トトロの森に大きな被害がなくてヨカッタですね!
きっと、落ち葉の掃除が大変だったでしょう。
「大型台風一過、富士山は何も変わらず」・・・一句
(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

今晩は!
スパム迷惑コメントの防止対策を施しましたね(^o^)
とても良いことです!

そのため、このコメントが通常通り届くかテストしています。

実は、先ほども送信しましたが、スパム防止対策により、
届いているのか?
熱帯魚のディスカスはわかりません(^o^)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんばんは(^o^)~
 落ち葉掃除。。。ホント半端じゃなかったです(^^;)
実はまだ少しやり残してたりなんかしちゃってますけどね。。。

 コメントのスパム対策を今更ながら設定致しました。
送信されたのか否か、わかりにくいかとは思いますがご協力の程よろしくお願い致します。
 
 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*