« エンゼルストランペット。。。 | メイン | ノリノリ!? »

2009/09/04

コメント

熱帯魚のディスカス

こんばんは!
明日は、ムーラン様のライブ♪・・~♪♪
楽しみですね!

リライフ・・・「再びの生命/再生」っという意味かな!?

楽しいライブを応援します。
そして期待しています☆
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんばんは(^o^)~
 ” リライフ ”
応援しましょうッ♪Oh~ッ!!

ジャーーーン、ムーランで~す!

なんて嬉しい会話でしょーーーーー!!
ステージから見るとうしろの方は暗くて人影はわからなかったんですが、右端にメッチャよく動く光る棒があるし、時折聞こえるお声が絶対繊維物一家だなと思っていました。
ありがとう~本当に本当にありがとう~~~
これからもリライフ族応援団長様、よろしくお願い致しやす!!

シルク

♪ムーラン様  こんばんは(^o^)~
 ライブ。。。イヤァ~、ホント楽しかった&良い運動になりましたよォ!こちらこそお礼を申し上げたいです(^_^)v
当日は前日までの緊張感は全て消え三年前の手術日の気分を思い出しましたよ。。。
 妙~に力の抜けた応援団ですが、こんなんで良ければ打ち合わせ無しの応援続けさせていただきニャンす(^^)/Oh~ッ!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*