« 明日。。。 | メイン | 勇姿!? »

2009/06/06

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
長い間、ご無沙汰してました!
お元気でしたか?

5月は、コットン姫の前足手術。
6月は、ウール王子の毛玉による散髪・・・?!
・・・と、忙しい日々のようですね(^^;)
ウール王子は、とてもスマートになりましたね。
白いライオンの赤ちゃんにみたいです・・・。
これから、どのようにあの純白の毛がフサフサと生えてくるのか、
いまから楽しみにしています。
(本当は、うらやましいのだ・・・。)
(^^)/~~

らんママ

メチャメチャ可笑しい~~~~~!!!
しかし刈り取った毛でもう1匹ウールが作れるほどじゃない?
その毛はどうしたの?

シルク

♪らんママ様  こんにちは(^o^)~
病院でライオンカットしていただいたのですが、お迎えに行ってライオンウールにタッチした時はドウシマショウって感じで。。。
 いまだに結構ドキドキしています(^^;)
 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*