« コットン!! | メイン | 次の季節。。。 »

2009/06/18

コメント

熱帯魚のディスカス

こんばんは!
ウール王子の変身ぶり・・・(^o^)にビックリです。
まして、同じスタイルの写真にも・・(^o^)ビックリです。
あの細身に良くあれだけの毛が生えていたのかと思うと・・ビックリ。
(^^)/~~

レイナ

あやややっ(汗)
まさに使用前使用後・・・!?
本人もとい本猫は確かにちょっと寒いかもね・・・

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
 そうなんです・・・眠っている時なんか寒いだろうと思ってフワフワ毛布や私のWOOLのカーディガンなどでベッドを覆ったりもしているのですが、それ系統はあまりお好みではないらしくそれどころかもっと冷える床に移動してしまうので今のところ放任状態です(^^;)。。。
でもスムース状のウールの体は予想以上に暖かいですからご安心を(^_^)v。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*