« 春の宵。。。 | メイン | ”うらしま草” »

2009/04/09

コメント

アンポンタン

こんばんは~~!
だいぶご無沙汰をいたしております。m(_ _)m
シルクさん 肩のギックリ腰?? イヤイヤ ギックリ肩??
ワタクシ は 坐骨神経痛 でお医者さんに通っております(´`;)
いや~ まいった・・・。
もうお庭は 春まっさかりですね♪♪♪  チューリップが元気良くパンジーの中から飛び出して 楽しそう☆☆☆  そうですそうです次は初夏の準備ですね。 肩が痛いって言ってる場合じゃあありませんよー。(^^)

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 座骨神経痛とは。。。お見舞い申し上げます。

 こちら昨日は用事で都会へ出掛けていたのですが、久々の都会の風が良かったのか今のところ肩が痛いのは軽減しております。私のお薦めはショック療法。。。ナ~ンチャッテ(^^;)どうぞお大事にされて下さいねm(_ _)m

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ギックリ肩さんとギックリ腰さん☆
春は躍動の季節・・・きっと肩と腰が躍動しだしたのかな?
でも、イタイのは良くないですね(^^;)
無理しないように♪

皆さんの夏に向けてのガーデニングを今からとても楽しみにしております。
でも、無理はしないでください(^o^)
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*