« 田舎暮らし。。。 | メイン | 花粉症。。。 »

2009/02/27

コメント

熱帯魚のディスカス

こんばんは!
表紙の絵がまた変わりましたね(^^)
コットン姫は9才になったのですか・・・。
人生いや犬生9年・・早いものです。
もし、もしもシルクさんとコットンが会話できれば、
コットンは必ず「いつも優しくしてくれて、あ・り・が・と・う」って「ワン・ワン・ワン」でしょうね!

愛犬、愛猫を健康に育てるには愛情なくして育てられないと思います。
これからも、躾けは厳しく・・瞳は優しく・・育ててくださいね♪
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 ウールはともかくコットンは生後2ヶ月から六年もの間私の仕事の関係上、昼間一人で過ごさせておりましたので躾がいきとどかず親としては反省すべき点がたくさんあります。。。(^_^;)
 この先も躾はし続けて行くしかないですねェ~。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*