« お化粧直し。。。 | メイン | マーマレード。。。 »

2009/02/02

コメント

アンポンタン

こんばんは!
シルクさん テンプレート作成 ご苦労様でした(^^)
とばっちりを受けた ボス毛玉さん お気の毒さまでした。

素晴らしい出来栄えですね。コットン姫のかわいい笑顔が(多分笑っているんだと思うんですが・・・) すてきです。
次回も すてきなテンプレートを作ってくださいね。 シルクさんなら大丈夫・・・☆☆☆   ~(^0^)~

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 この森に大移動してきたのが昨年二月末...コットンも二十日で9歳になるのですが(*^_^*)まさにコットンの誕生日が引っ越し当日でしたから、一年経つのは本当に速いです!

 努力の積み重ねは無駄にはならないと信じて次回もテンプレート頑張ります(^_^;)。。。と張り切りすぎたのが原因か、これも癌による開腹手術の後遺症なのですがず~ッと静かだった爆弾!?腎臓結石が昨日から何気に暴れ出している(>_<)...
今は落ち着いていますが。。。なんだか昨日噴火した浅間山みたいですね(^^;)きょうは無理せずこのまま休みま~す(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*