« 元旦。。。 | メイン | 一新。。。 »

2009/01/02

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
年賀状・・・学生時代、元旦に届く年賀状を楽しみに何度も郵便箱を見に行ったものです。
届いた年賀状を仕分けて、出していない友人あてにせっせと書いてポストに投函したものです。
あの頃は、もちろんパソコンもなくプリントゴッコもない時代で・・一枚ずつ色鉛筆で絵を描いていました。

本来、年賀状は元旦に書くものだと・・何かのコラムで読んだことがあります。

届いた年賀状の一枚一枚に送り主の気持ちが表れていて何年たっても大切に保存したくなります。
特に、家族写真のあるものは、子供たちの成長に驚かされます。
それだけ我が輩が年を重ねたことを思い知らされます。
「寝正月」・・・いちばんの過ごし方ですね!
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*