« 金魚。。。 | メイン | 春節。。。 »

2009/01/19

コメント

アンポンタン

こんばんは!
今年初めてお邪魔します。どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m
「アッ」と言う間に1月も三分の二が過ぎてしまいました。 ボケボケ過ごしているうちに 又 すぐ 一年が過ぎちゃうんでしょうね~。 困ったもんだ(´`;)
シルクさんはちょっと体調が良くなかったようですが 大丈夫でしょうか。 無理をしないように、お大事にしてくださいね。
ウール王子様 お誕生日おめでとうございます。 ちょっとシャイなんでしょうか?
「だっこ」 がお嫌いのようですが、嫌いと言われると よけいに抱っこしたくなっちゃうんですよね。(^^) ふわふわ の毛が気持ちよさそう・・・。

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
新年に入って体調はボチボチです(^^;)。。。見た目は健常者なんですがねェ~。。。
おっしゃるように無理はしない事にして,きょうは休みます。
アンポンタンさんも良い夢を。。。(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

今晩は!
我が輩も、長らくご無沙汰していました(^_^;)
金魚を飼い始めたのですね(^o^)
同じ淡水に住むディスカスとしては、仲間としてうれしい限りです。

金魚の祖先は「フナ」(鮒)なんですが、どうして金魚はあのような形に変わったのだろうか?
もし、解明できたらノーベル賞ものかも(^^;)
金魚の成長が楽しみです。
これからも、ブログに掲載してください!
あっ!金魚を長生きさせるには、エサを与えすぎないこと!
特に、水温が低いときは運動量が少ないからエサを与えすぎると消化不良を起こしてしまいます。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 お忙しい中我がブログにお立ち寄り頂きありがとうございますm(_ _)m本年もごひいきの程ヨロシクお願い致します。
 金魚には色々な種類があって購入の際かなりの時間を費やしました(^^;)。。。色々悩んだ末 赤ベラのような大きめの金魚、口の上にひげのような模様がある金魚、右目が黒く左目が青い金魚の三匹に決めました。金魚もなかなか可愛いですねェ~(^^)餌のやり過ぎ気をつけます!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*