« 寒い。。。 | メイン | 子供達。。。 »

2008/11/13

コメント

アンポンタン

こんばんは!
今日は本当に良い)お天気でした♪♪♪一日中 ワタクシはお花の植え替えをしておりました(^^) 満足満足
シルクさんは ず~~っと パソコン?
我が家のパソコン 壊れて(私のせいかも)使えませんでした。何とかお殿様が修復してやれやれです。
ユーザーフォトの V5 おめでとうございますm(_ _)m やったね!!  V6 に向けて頑張りましょう。(^0^)

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 アンポンタンさん宅もお天気で良かったですゥ~!お花の植え替えもご満悦の様子でバッチリですね(^_-)☆そしてそしてパソコンの復活おめでとうございますm(_ _)m
 私の方は気負わず、焦らず。。。V6に向けてボチボチでェ~す!(^^)!

熱帯魚のディスカス

こんばんは!
11月5日付けキツツキ(鳥)写真のフォトコーナーに掲示されて、よかったですね(^o^)
ちょっと、ピンぼけですがきっとそのボケが良かったのかな???♪
こんど、お庭にキツツキさんが来られたら、お礼にエサ(虫)を差し上げてください(笑)
今日は、久しぶりの秋晴れ・・・日差しが暖かく・・・気分爽快でした。
アンポンタンさんの応援に応えてV6に向けて加油(^_^)v
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 鳥の写真撮影は難しいです。。。(^_^;)連写という手もありますが設定をしているうちに鳥は何処へ~~。。。
 人生何事も日々コツコツ努力を惜しまずっていうことですねぇ(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*