« 杭を打つ! | メイン | ご機嫌。。。 »

2008/11/25

コメント

アンポンタン

こんばんは~~!
玄関先のレイズドベッド よく考えましたねー、すばらしー。
本日は そちらはお天気があまり良くなかったようですね。こちらは良いお天気で暖かかったです。 
デジカメ なかなか良く撮れてるじゃあありませんか。私が撮ると いつもなぜかちょっと傾いて写っちゃうんです。人も家も花も向かって左に・・・。 何でかな??

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 園芸の本で紹介されていたレイズドベッド。。。土台は我が家のボスが担当でしたのでこの後私はまだまだ悩む予定です(^_^;)。。。
 左に傾く。。。シャッターを切る瞬間は緊張のあまりいろんな所に力が入りませんか?・・・かといってリラックスし過ぎるとぶれるし。。。
私はその瞬間!いつも息を止めています(^^;)。。。

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
相模湾の夕焼けですか?
神秘的で“好好”(ハオハオ)=良い良いの意味です。
デジカメの性能が良くないって(^^;)
アンポンタン様の言うように!
いや、とても良く撮れていますよ。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちは(^o^)~
 写真の撮影は難しいですねェ~(^^;)

我が家の二階廊下から見える相模湾は毎日はもちろん一日のうちでも色を変えます。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*