« 子供達。。。 | メイン | 的中。。。 »

2008/11/17

コメント

アンポンタン

こんにちは!
もう 水仙の芽がでたんですかぁ~~。我が家は先日 球根を埋めたばかりですよ。芽が出るんでしょうか? 心配になってきた・・・(´`;)  ビオラなんて一昨日植えたばかりで、シルクさん家みたいに大きく成長してない・・・。  今年はちょっとのんびりしすぎかも・・・。早くおーきくならないかな♪♪♪

熱帯魚のディスカス

こんばんは!
水仙とビオラ・・・・。
もうすぐ・・本格的な冬将軍の訪れ:::☆:::
その寒さに負けず新芽から新緑・・開花・・・。
そのたのしさをジッと待つのも・・また楽しい(^o^)
(^^)/~~

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 スイセンの球根は土に植えてから10日間位で新芽が地上に出てきました。。。成長は速いみたいですから今しばらくお待ちを~~(^^)
ビオラはこんもりタイプの方は元気良いのですが、しだれるタイプの方がまだまだという感じ。。。ディスカス様がおっしゃるように楽しみながらジッと待つとしましょうかねぇ~(^^)/。。。

mango

お久し振りです!
ご無沙汰していますー。

日本は寒そうですね。こちらの方は暑いのにクリスマスのデコレーションライティングが始まりましたよ。変な感じです。この暑さは一体なんでしょう。

奇麗なお花が咲いて、いいですねー。
またどんどん写真とってくださいね。

また

シルク

♪mango様  こんにちは(^o^)~
 お元気そうで何よりです(^^)。。。
香港はこの季節、まだ暑いみたいですねェ~。でも適当に湿度もあった方が変なインフルエンザが流行らなくて良いかも?????
 次回、日本に帰国の際は今度こそ是非お会いしたいです!!美味しいケーキを見つけてお待ちしております(^_-)。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*