« ニョロニョロ。。。 | メイン | 悪寒。。。 »

2008/10/21

コメント

アンポンタン

おはようございます!
コットンちゃん ご飯いらない病? 人恋し病? 足痛い病?
食欲の 秋 ではありませんか。ご飯が美味しい季節なのに・・・。おかしいですね・・・。どうしちゃったんでしょうか。 何かお悩みでもあるのでは? 憂いを含んだようなお顔が気になります。

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
コットン姫ちゃん:
お元気ですか?
8才になったのですね。
人間で言えば8×8=64才かな!?
まだまだお若いです!
食欲減退は、きっと毎日同じご飯ばかりで飽きちゃったのかな?
またには、シルクお母さんに牛の生レバーでもごちそうしてもらいなさい(^^)
「おいしい~よ♪」
(^^)/~~

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 親子共々ご心配おかけしております(^_^;)。。。
熱帯魚のディスカス様がおっしゃるように、どうやら美味しいゴハンが食べたいがためのワガママみたいなのです。。。我慢比べ!?もうしばらく様子見ですね。。。(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*