« 一難去ってまた一難。。。 | メイン | ニョロニョロ。。。 »

2008/10/17

コメント

アンポンタン

こんばんは! そろそろ 植物も冬支度ですね。 我が家は今 花壇の大改装中です。ほじくり出した 大量の球根 どこに植えようか思案中・・・。 ボス毛玉さんと違い、花に興味の無い我が家のお殿様、何処に植えようが知ったこっちゃあ無い様子・・・。芝生の下にでも植えておこうかな。(^0^)  シルクさんちのぜラニューム きれいですね。バラも元気になってよかったよかった♪♪♪ 良い週末を。

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 花壇の大改装。。。出来上がりが楽しみですね!!
我が家のガーデニングはボチボチなんですよ(^^;)主張も無いし。。。とにかくゴチャゴチャしてます(^_^;)
。。。なのでアンポンタンさん宅のビシッとバシッとイケテルガーデニングに期待をしています!!
 

熱帯魚のディスカス

今晩は!
秋植え!!・・・・は、やはりチューリップや水仙・・・そして、ほうれん草・・・かな!
秋植えの前に、土壌作りが大切です。
また、今まで育てていました樹木と草花には、来年のためにいくらかご飯(肥料)を施しましょうか(^o^)V

虫たちもそろそろ冬支度・・今の内にたっぷり栄養を与えてください。
土日は、張り切りすぎてけがをしないようにね(^^)
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 しっかり腰痛です。。。(^^;)
コルセット引っ張り出してなんとかしのげるようになりました。。。
 ひ弱なこの身体なんとかしなければですね。。。(^_^;)/~~
 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*