« 散策。。。 | メイン | 秋植え。。。 »

2008/10/15

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
掃除機をかけていたら指に青タン?!
わかった!指が掃除機に吸い込まれたかな(^_^;)
きっと、掃除していてテーブルとか椅子とかの角に指を当てたが、無我夢中で掃除をしていたので気がつかなかった・・・っということもある。
我が輩は、夢中で工事をしていてペンチで自分の指を挟むことがあります。
こりゃ・・つねられたように痛いんです。
でも、皮が厚いせいか青タンはできません(^^)
お掃除もほどほどに!
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんばんは(^o^)~
 本当にビックリです(^^;)。。。気づいたら青あざということは良くあることですがその場合はあまり痛くないし腫れない・・・
 兎にも角にも、癌ではないのです。そのうちに治ります。大丈夫大丈夫(^_^)v

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*