« クマさん!? | メイン | 西安。。。 »

2008/10/31

コメント

アンポンタン

こんばんは!
素晴らしい ハロウィン の飾りですね。(^^)  かぼちゃ 上手にほじくりましたね  お見事♪♪♪  
来年も その次も又その次も 元気でハロウィンを迎えましょうね。この後はクリスマス・・・。どんなデコレーションになるのかな? 楽しみだー(^0^) 

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 お褒めのお言葉&励ましのメッセージ。。。本当にありがとうございますm(_ _)mボチボチと・・・でも一生懸命やっていきますよぉ!!(^_^)v
 今回のカボチャはモ・ド・キでして(^_^;)・・・来年はご期待にお応えしましてほじくってみます!
 アンポンタンさん宅のクリスマスデコレーションにも超!期待しております!!お殿様にもヨロシクお伝え下さいませ!?
 良い週末を~。。。

熱帯魚のディスカス

今晩は!
カボチャ・モドキさん!
連日のブログとは・・・すごいですね(^_^)v
なにか心境の変化ですか・・。
それとも・・時間つぶしかな・・m(_ _)m
なかなか・・きれいなハロウイン写真です。
クリスマス飾りも楽しみにしていますよ~・・。
(ボス毛玉さんもご苦労さん)
(^^)/~~


この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*