« 怒ってます!! | メイン | 散策。。。 »

2008/10/09

コメント

アンポンタン

こんばんは!
寝込んでしまっているんでは? と心配してましたが、やっぱり・・・。じつは私も先々週寝込んじゃいました(^^) お互い気をつけましょう♪♪♪ 
 

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 早速のお見舞いコメントありがとうございますm(_ _)m。。。
 食事が美味しく食べられるようになってきましたので、もう大丈夫です。。。(^_^)v
ホント!気を付けます!!

熱帯魚のディスカス

今晩は!
今夜は12日です。
きっと、お風邪もよくなっていると思います。
風邪はウイルスだから、ゆっくり静養していれば完治しますよ(^_^)v
何事もリラックスです。
熟睡が一番!
くれぐれも調子がよくなったからといって無理したいこと。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんばんは(^o^)~
 風邪。。。なんとか治りました(^_^)v二年以上ぶりの風邪でしたので治り方もゆっくりだったみたいです!?

久しぶりに会った医療従事者である友人の話によりますと、この時期風邪流行ってるそうですよぉ。。。皆様もお気を付け下さいませ(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*