« 秋植え。。。 | メイン | ホッソリ。。。 »

2008/10/20

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
なんと!ヒル(蛭)とヘビ(蛇)との遭遇・・・とは(^o^;)
漢字だと両者とも虫へんなんですね?!
大昔の人は虫の仲間だと思ったのかな?
ヒルはジメジメした湿度のあるところを好みますが、シルクさんが遭遇したヘビはきっとアオダイショウ(大きさから推定)かな?・・ヘビは水辺も好むが日光浴も好みます。きっと、ポカポカ陽気の秋を楽しんでいたのにヘビはシルクさんに見られて、きっとびっくりしたことでしょう(笑)
次回は何と遭遇するのか、今から楽しみにしています。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 今流行の ”ポニョ” との遭遇なら歓迎(^^)ですが・・・ ”ニョロ” はしばらくの間勘弁ッ!という感じです(^_^;)。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*