« 36.0㎏&3.6㎏の毎日。。。 | メイン | レイン♪レイン♪。。。 »

2008/09/12

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
暗黒の世界に一つの光・・月・・。
この宇宙には「暗黒物質」というものがあるそうです。
しかし、今の科学ではその物質の解明が成されていないそうです。
例えば、銀河系と銀河系の距離は何万光年ですが、その間に暗黒物質があるのだが・・・・????です。
地球の空気は酸素!二酸化炭素(ガス)!とかどんな気体でも化学記号があります。
いま、その物質を調べるために、大きな研究施設を建設中とか!(ビックリです)
(おもろいですね(笑))
チョウチョウ・・・何という名前でしょう??
はやく恋人を探さないと・・寒くなっちゃうよ(^^;)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 解明できていない物質。。。この間UFOが我が家の裏庭に降り立った夢を観ただけでビビッテる私といたしましては暗黒の世界云々のお話しには乗れないのでございます(^^;)。。。あしからず!?

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*