« 季節の変わり目。。。 | メイン | 夕焼け。。。 »

2008/09/19

コメント

アンポンタン

こんばんは~~!
ポケポケと過ごしているうちに 一週間が終わってしまった・・・(´`;)
肩こりと手の痛みで何もする気が出ず、と言うより 出来ず 何もしてないのに疲れた~。
不思議な着地状態の 栗 ちゃん・・・。 いったいどこから???  たしかに 栗です(^^)
台風がこちらに向かっています。今の所ここは雨も風もたいした事になっていません。夜中に上陸でしょうか?シルクさんもお気をつけくださいませ。 良い週末を。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 過ぎましたねェ~。。。台風が。。。今回の台風は雨台風だったみたいですね。我が家は裏がお山さんなので崩れでもしたら大変と思い昨夜はテレビ付けっぱなしでした(^^;)。。。
 アンポンタンさんの肩や手も低気圧が去ってくれたら痛みが治まるかも。。。お互い本格的な秋晴れに期待しましょう~。。。(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
旨そうな栗ですね~!
もう・・・栗が実る時期になったのですね!
7月下旬はとても暑く、8月中旬以降は雨天が多く、昨日は台風13号で太平洋側は大雨に見舞われ・・・大きな災害もでましたがトトロの森はいかがでしたか?

栗のオブジェ・・・なかなか・・ですね(^_^)v
今度は、何が落ちてくるのか・・今から楽しみにしています。
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*