« クチナシ。。。 | メイン | 花。。。 »

2008/07/15

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
確かに、近日梅雨明けもしていないのに30℃を超える暑さには閉口しています。
トトロも森はきっといくらか涼しいのでしょうね!?
雨漏りの工事とは:::かなりの大工事ですね・・・。
でも、これで雨漏りの心配がなくなれば安心ですよ(^_-)
最近の屋根は瓦作りが減少傾向に有るようです。瓦はかなり重量があるので耐震強度対策から新建材の防水耐熱耐候加工された軽量波鋼板の施工が推奨されているそうです。
でも瓦屋根は、趣があって重厚感があります。
通気性もよく、木造建築には似合っているよね(^o^)
通気性が良いと言うことは・・・虫たちの棲み家にも良いと言うことかな(^^;)
工事中、雨が降らなくてよかったですね(^o^)
安心安心(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*