« 新しい仲間!???? | メイン | スタート。。。 »

2008/06/17

コメント

アンポンタン

こんばんは!
今日は何が出てくるのかと、恐る恐る覗きました。かにちゃんでよかった~~♪♪♪ しかし・・・なんでそんな所に???  う~~ん  ボス毛玉さん、何でも家族にしちゃうんですね。我が家のお殿様曰く 「彼は都会育ちだから何でも珍しいんだよ、きっと・・・。」 (^^) お殿様は田舎育ちの田舎暮らし。何を見つけても何の反応もありません。熊でも出てこれば、ギョッとするかも(^0^)

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
カニさん (^^)/
山林にお住まいのカニさんは沢カニですかね?
淡水で生息出来るカニは沢カニだけみたいです。味噌汁に入れて食べると美味しいそうだ・・!一度試食してみたらいかがでしょうか?(^^;)
市場で売られている沢カニはほとんど養殖とのこと。天然物は、高価なのかな!?
次回はクマちゃんをお願いします。
(^^)/~~

シルク

♪アンポンタン様、熱帯魚のディスカス様 こんばんは(^o^)~
 クマちゃんですか。。。(^_^)キャラクター的には好きだな私・・・でも本当に出て来そうな森なので洒落にならないかも・・・(^_^;) 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*