« 快適。。。 | メイン | グリーン。。。 »

2008/06/05

コメント

アンポンタン

こんばんは!
今、我が家のお殿さまが、ボス毛玉さんと〇□△さんとで怪しいお話し(???)をしております。いつもお世話をお掛けいたします。先ほど「ムーランさんのブログの歌を聴け」と命令がくだりましたので、聴かせて頂きました。曲も詩もすてきです。さすが歌手・・・歌もすごく上手(と素人の私が言うのもへんですが・・・)やはり
歌はいいですねー。
シルクさんは手術から二年が経とうとしているんですね。大病をした事の無い私にはシルクさんの本当の苦しみを理解することができません。でも苦しみをいつも抱えて生きていると言う事はわかりますよ。だからシルクさんも含めて、そういった人たちに少しでも寄り添えたらいいなと、えらそうなことを思っちゃいました。やはり健康第一!

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 昨日は空が鉛色でブログ記事の内容も重たい感じになっちゃいまして。。。ご心配かけちゃァいけませんよね(^_^;)メンゴメンゴ・・・アッ!ふ、古い表現で失礼しましたァ~。。。
でもこうやって皆さんに支えられて生きているんですよね...私。ホント!感謝感謝ですm(_ _)m
 お殿様に於かれましてはご機嫌麗しく至極の致すところでございまするゥ~。。。最近大奥のドラマや大河ドラマにはまっておりましてアンポンタン様のお城にも興味津々!?。。。なんちゃってェ(^^)
ムーランさんのお歌はCDももちろん良いのですが生で聴くのが一番!!元気をもらえるから不思議ィ~~題して”ムーランワールド”。。。次回のライブ☆是非ご一緒しましょう♪

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
またまた、お二人のコメント投稿にお邪魔します。
シルクさま、いけませんね気持ちが沈んでは・・・。ガンはストレスや偏った食事、悪環境で正義の細胞が悪人の細胞に変質するのです。
人生は、笑ったり・泣いたり・怒ったり・悲しんだり・眠ったり!?:::いろいろな感情をストレートに表現することが一番デス♪
・・・っと言うことは、「グレー」気分の時は、ストレート(率直)に表現する事が、カラダには一番良いことですね(^o^)

大奥ドラマや大河ドラマを観て、リラックスしてくださいな~☆
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 ストレート。。。大腸にもストレートが一番!溜めすぎは危険!通常1メートルの長さの大腸が私の場合、2年前の手術で30㎝切除されて現在70㎝。お陰様でベ◎ピするヒマもない日々なわけです・・・(^_^;)
 残念ながら今週は日曜日の篤姫まで大奥系のドラマはありませんのです。。。でも今晩は男子バレーがある!応援しよう(^o^)/~!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*