« 虫バカセ!?。。。 | メイン | グレー。。。 »

2008/06/04

コメント

アンポンタン

こんばんは! 今日は晴れ・・・。過ごしやすい一日でしたね。  只今 お殿様の友人が CD を出しまして(と言っても売るわけではないようですが) それを頂いて聞いているんですが、これがまた上手・・・。本物の歌手よりうまい♪♪♪
どうでもよい事ですねー(^^)
トトロの森はそんなに涼しいんですかぁ。いいなー。それでは夏はバッチリ快適に過ごせますよね。
ところで 昨日は「むかで」・・・。なんとハンターはウールちゃんではなくてボス毛玉さんとは、トホホですねー。でも、我が家にもでるんですよー。おっきなのが・・・。蜘蛛やらむかでやら・・・。熱帯魚のディスカスさんにも見せてあげたいわ。

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 今まで何十年もの間コンクリートジャングルで熱い!?夏を過ごしてきましたので森で迎える初めての夏はどんな夏になるのか今から楽しみにしてはいるのですが・・・現在のところ目の上のタンコブ的な存在は巨大な虫達。この出現がなければ別天地ですよ、トトロの森は(^_^;)。。。
 歌は良いですよねぇ~。。。歌っても聞いても良い気分になれますものね♪
お殿様のご友人のCD。。。店頭に並ぶ日がきたら是非教えて下さいね!

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
コメント投稿でのアンポンタン様とシルク様、二人の会話、楽しそうですね!
「熱帯魚のディスカス」は、アマゾン河上流の育ちで、先人未踏の大河で育ちました。ワタシが人間に発見されたのは1970年代です。
それまで、ワタシは奥深い密林で虫たちと仲良く遊んだり、食べちゃったりしていました(^_^;)

多くの昆虫が生きているところは、自然環境が素晴らしい証拠です。
お二人さん:虫たちに愛情を!
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 自然は素晴らしい!!
    (^_^;)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*