« しょうぶ。。。 | メイン | フリマ。。。 »

2008/06/27

コメント

レイナ

仲良く食事中・・・オシリショット!?
いつ見ても可愛いですね♪

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
食べる子は良く育つ!
食べる大人は良く肥える(^^;)

愛犬、愛ネコの食事は、ほとんど毎日同じゴハンなのに・・・まぁ~ホントに良く飽きずに食べる・・感心感心!
人間も同じであれば毎日の献立も楽ちんですが・・・これは・・そうも行きません(^o^)
食生活は、美味しく変化がないとね~ぇ♪
今日は7月1日です。
ブログの継続を期待しています。
(^^)/~~

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
 仲が良いのか悪いのか。。。(^^;)
最近、二人の取っ組み合いで勝利するのは決まって我が家で最小のウールです。背中を丸めながら横向きに歩いてコットンを攻撃しにいくときの様ときたら怖さを通り越して笑っちゃいます。。。(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*