« 神の手!? | メイン | 喝!! »

2008/05/19

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
「しっくい」と言えば 「珪藻土」 「左官屋さん」・・・・!?
なにやら!?芸術的な壁模様ですね(^^;)
本当に出来上がるのかな~ (^^;)
心配してます。

ボス毛玉さんにお伝え下さい;
早く仕上げなさい・・っと (^o^)

「しくい<漆喰>」は、とても良い材質です。天然材で、防火、保温、吸音、防湿、防かび(アルカリ性のため)などの長所があります。
ただ、よほどの熟練した職人(左官屋さん)でないと、壁に芸術的!?な模様が描かかれて・・・(T_T) しまします。
出来上がり(^o^)楽しみにしております。
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様 こんにちは(^o^)~
 確かに臭わない。。。目にもこないし。。。(^_^)v 見た目でもただ綺麗に真っ白な壁ではツマラナイ。。。出来上がった壁からはいったいナニが浮き出てくるのか、楽しみにしているところなのです(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*