« オッカナビックリ!? | メイン | 初。。。 »

2008/05/14

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
長らくご無沙汰しました
2007年4月8日の初ブログから今日まで、
良く続いているので感心しています。
また、抗がん剤治療最終日から365日を迎え、日増しに心身皆健康になり、とてもうれしくなっちゃう (^o^)V

最近「写真」のサイズが大きくなりましたが、ブログをログインするとき、掲示するまで以前より時間がかかるようです。
もう少し、写真サイズを縮小してみたらいかがでしょうか?

関東地区は気温低下と雨天が続き、中国四川省では大地震、ミャンマーではサイクロンと・・・大自然は容赦なくすべての物質(生命含む)を破壊し、新たな環境を形成しようとしています。
人類は、自然との調和と闘いの中で進化してきました。
被災者が一人でも多く・・・早期に救助されることを心から祈っています。

お日様さん!みんなを元気にしてくださいm(_ _)m
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 天災は忘れた頃にやって来る。。。人間の病気も同じかも(^_^;)。。。用心に越したことはない。。。

 中国とミャンマーの被災者の方々に心からお見舞い申し上げますm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*