« 亀。。。 | メイン | ワカラナイ。。。 »

2008/04/30

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
香港からのご夫妻と葉山マリーナでのクルージングとは、これまた結構(^o^)
お天気も良く楽しまれたことでしょう・・。

「陸釣り」と書いて<おかづり>と読む、その心は(ネオン街で軟派する)・・っと言うそうだ (^^;)
遠投げ釣り、桟橋釣り、堤防釣り、磯釣りなどがあり、どれもきっと楽しい釣り方でしょうね (^^)

その香港のご夫妻は、きっと楽しまれたことでしょう♪
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 そうなんです!あの日はお天気が良くて海上も波がなくクルージングの際も揺れも感じないくらいの快適さでしたから、喜んでもらえていたら幸せです。。。(^_^)
オカヅリ・・・読み方を理解してらっしゃるなんて、さすがですね。。。私は丘のオカだと思ってましたから~エッ!?皆さんもご存知でしたか・・・ハイ!オバカさんは私だけです(^^;)失礼いたしましたァ~(^^)/~~。。。

香港T

こんにちは。
おしゃれなデニーズでのモーニング、昭和の香りがそのまま残る新居へお招き頂き、またまた、最後は湘南の海を豪華クルージング!
いたれりつくせりの1日を過ごさせて頂いて、夫婦共々大変感謝しております。
天皇陛下もお見かけできて、幸運でした。

抗がん剤治療の記録を付けられていたのですね。どうかお体が一日も早く回復しますよう、願っています。

あ、そうそう、このとき撮影した写真ですが、ボス毛玉にメールしておきます!

ボス毛玉によろしく〜!

来月は是非投げ釣りに挑戦!

香港マンゴー

戻ってきましたー。
ちょっとホッとしています。

先日は楽しい1日、本当にありがとうございました!あの日は唯一精神的にのんびりできた一日でした。あの爽やかな朝食と、クルージングは最高でしたね〜。あのまま居残ってしまいたかったです。

そしてお家に招待していただいてありがとう。これから色んなことが出来そうで、楽しそう。お花も、とってもキレイでした!
それから、あの亀が可愛くて。気に入ってしまいました。実は今日おんなじモノをこっちのマーケットで見つけましたー。それって、食用ということ?ですよね。ち、ちょっと残酷...。

また近いうちにお会いできることを楽しみにしています!ボスにもよろしくお伝えください!

シルク

♪香港T様&香港マンゴー様こんにちは(^o^)~そしてようこそ我が家へ。。。

 次回の御帰国の際も、是非デニーズで朝食を!?・・・(^^)そしてオカ釣りもご一緒しましょうね。。。楽しみに致しております(^_^)v
またのご来訪を心よりお待ちいたしております(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*