« 大。。。 | メイン | 香港カメラマン!? »

2008/04/25

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
おっ☆☆☆
チャーリー様へ:
カメが見つかりました・・・(^o^)/
わたしも安心しました。
名無しのカメさんは、これから繊維一家の仲間入りですか・・・!
どんな名前が付くのか楽しみです。
それにしても、外飼いのようですね・・(^^;)
これからは、雨にも負けず、風にも負けず、暑さにも負けず・・・ですが・・(大丈夫かな?)
ま~!ボス毛玉さんに任せておけば大丈夫でしょう。
食べてしまうことは無いでしょう(^^;)
(中国では、カメは高級な漢方薬料理です<ホント>)
コットン姫とウール王子とも仲良くさせてください。
(^o^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカ様  こんにちは(^o^)~
 も、もちろん(^^;)亀ちゃん担当は我が家のボス毛玉ですから~ヨロシク!?。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*