« マイナスイオン。。。 | メイン | 着地。。。 »

2008/04/21

コメント

じゅんじゅん

おこんにちは!
ウール王子様は時期王位の風格満点ですな。生まれながらの王子様を心得ているようですな。なんという気持ちのよさそうなお顔・・・。コットン姫様は手足がのびのびされてるようにお見受けしました。おめめがタレ目に写ってます。ご家族に似てくると聞きますので、シルク様がタレ目だったりして?それと、お写真のガーデニングのグローブをされてるのはシルク様なのですか?緑と生き物とさわやかな風とかに囲まれたかんじが、伝わってきます。          猿のじゅんじゅんよりg

熱帯魚のディスカス

こんにちは!

眠い・・にゃ~zzz・・。
(^^)・・・かな!?
春は居眠りに限ります。

コンテナでの花植えシャベルも草花と一緒に植えたら良いみたいです(^o^)
(^^)/~~

チャーリー

久しぶりにエレベーターの3階のボタンを押した。
一応チャイムは鳴らしたが、おもむろにドアを開け、居残りの侯さんを無視してベランダへ出た。
あっ!!!
亀がいない!

シルク

♪猿のじゅんじゅん様  こんばんは(^o^)~。。。
 オシャレなガーデニンググッズに誘われて土いじりをするはもちろんシルクです(^^)。。。
このグローブなかなか良い感じ☆☆☆感謝m(_ _)m☆☆☆

シルク

♪チャーリー様  こんばんは(^o^)~。。。
そしてお久しぶりです。。。お元気そうで何より(^^)。。。
 さて、長年皆様に可愛がっていただいた亀ちゃんなのですが現在我が家のお庭で元気に過ごしておりますのでご安心下さいね。
近々亀ちゃんの近況報告をブログ上で公開予定なのでお楽しみに!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*