« 仲が良い!??? | メイン | 三寒四温。。。 »

2008/03/07

コメント

アンポンタン

こんばんはー!  もうすっかりトトロの森の住人になっちゃいましたね(^^)  鳥の声で目覚めるなんて すてき♪♪♪
私は 田舎に嫁いできて驚いたのは、夜がすごい静か。実家では夜中でも車の走る音を聞いてたので、静かすぎて眠れず、 6月は蛙の大合唱で眠れず、7月はセミの大合唱で起こされ、慣れるのがたいへんでした。シルクさんも、これからいろいろな自然現象に、驚く事があるかも・・・。(^0^)でも慣れればやはり、自然があるほうがいいですよね。
「岩影に幻がみえりゃ虹がでる。江の島が遠くにぼんやり寝てる。このまま君とあきらめの夏」 なんて サザンの歌もありましたよ。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
 移転に伴う工事中もあってブログ更新もお休みしていたのですが、こうやってまた我がブログにお越し頂けて嬉しい限りです(*^_^*)。。。
 大移動後、お隣の方にうかがったのですがアンポンタンさんも悩んだという蝉の声はやはり凄いらしいです(^^;)今から覚悟しておかないとだワン!!
 追伸,,,今朝はホーホケキョォ~と正調の鳥の声で目が覚めました。一日で発声練習は完了したみたいです。。。(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
サザンの橋から島への移動・・・・(^o^)
アンポンタンさん宅は大自然の中にあるんだ~・・・スゴイ!
シルクさまのブロクは一日おきの記述ですね(^o^)
まだまだ、お引っ越し後の整理に手を焼いている様子がうかがえます。(^^;)
一日、一個の段ボールを整理すれば、何時かはキレイになります。
また、不必要な物はそのまま段ボールにしまい込んで捨てることも整理の一つです。(^_^)v
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 応援いつもありがとうございますm(_ _)m
大移動前からかなり元気印だった私なのですがここにきてブレーキが掛かってしまったようで。。。(^^;)
ブログの更新も一日おきもままならず~(^_^;)ってところです。焦っても仕方がないのでボチボチやっていきます!これからもお付き合いの程ヨロシクなのです。。。(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*