« 風水。。。 | メイン | 雪対策。。。 »

2008/02/01

コメント

じゅんじゅん

おばんでやんす。
シルク様ご一家は春そうそうお引越しのようであるね。めでたいね!しかも、去年まで小生が暮らしてたようなサル山に似たようなところ・・・猿の小生は今の里山に下りてきて、まだしばらくここで暗中模索の予定。なんだか逆になりますね。猿なのに・・・シルク様、すごく楽しみな課題を見つけましたね。いいものが脳の中に・・・出てますね。早く昔のように、ぴょんぴょん飛び跳ねて頃の元気さになってくれよ!
な!?        猿のじゅんじゅんより

シルク

♪猿のじゅんじゅん様  こんばんは~。。。
  私、飛び跳ねてましたっけ!???

取り合えずノンビリやりますよ。。。(^_^)v

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
野菜たっぷりの鶏鍋・・・「冬」は鍋に限る!
カラダは温まるし、調理人も楽ちんだし、残っても翌日温めて頂けるし(^o^)
次回はキムチ鍋もいかがですか?カラダがもっと温まりますよ(あまり辛くすると困りかも!)。
猿のじゅんじゅん様とシルクさまの会話、面白いですね。お互いに昔のことをご存じなのですね・・・。幼友達?同級生かな?

健康体の人でも、社会に出て活躍するのがむずかしい時代になりました。
あせらず・急がず、体調に合わせて社会と融合したらいかがですか?

「トトロの森」写真、いつか掲示してください(^^)♪~
(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*