« 着々。。。 | メイン | 息吹。。。 »

2008/02/04

コメント

アンポンタン

こんばんは~~!  そちらは 雪 で大変なようですね。こちらはちょっと温かくて心地良い日でした。 息子達にメールを送りましたが、何とも言ってきません。雪に埋もれちゃってるかも?(^0^)  「トトロの森」 への大移動計画は着々と進んでいらっしゃるようで、楽しいですねー。(^_^) でも無理は禁物・・・。焦らずぼちぼち進めて下さいね。近くなら 大移動のお手伝いに行きたいんだけどねー♪♪♪  

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
大移動計画の応援 ありがたいお言葉に涙が...m(_ _)m
 大家さんの話によるとトトロの森宅の庭にはリスが果実を食べに来たり沢ガニも居るそうです。。。あとはご想像にお任せしますが、ご興味があるようでしたらお手伝いにでは無く遊び♪にいらして下さいね~(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
降雪で、自動車が新居にたどり着かない(T_T)とは・・・!
こりや~☆大変だ☆(^o^)
スノーモービルが必要かもね(^^)

なに?沢カニとリスが出没!・・すげぇ(^_^;)面白そう☆
ひょとしたらクマとか鹿とかサルとかいたりして・・(^^;)
冒険心をかき立てる新居ですね♪
きっと、コットン姫&ウール王子は、毎日が探検ごっごで遊び回っているかもしれませんね・・・!
引っ越し仕度ではケガにご用心(^o^)
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 スノーモービル!?良いかも!!
クマさん!?住んでいるかも。。。!!

トトロの森でおもしろい体験したらまたご報告しますのでお楽しみに~。。。その前に大移動を済ませねばなりませぬなぁ~(^_^;)。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*