« 雪対策。。。 | メイン | シッカリ。。。 »

2008/02/05

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
チューリップの新芽が、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも負けず・・(誰かの真似?)。 しっかりと生長していますね。
可憐な花が咲く啓蟄の頃は「トトロの森」で、虫たちが蜜を吸いに来ているのかな?

楽しみですね(*^_^*)
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 コンクリートジャングルで根付いたチューリップ達も 環境の変化に負けず育ってくれると良いのですが・・・

その時が来たら写真でアップしますね!(^^)/~~

じゅんじゅん

おこんにちは! 
 もうちゅうりっぷの芽が出たのですか?春のたよりですね。そういえば花粉も飛んでるらしいですね・・・シルク様は大丈夫ですか?それはそうと、繊維一家の大移動というと、ボス毛玉さまと一緒に手塩にかけて育てた草花も移動されるのですね。こんな猿で良かったらお手伝いの参上願い出るのでござる。小生、少々ポンコツですが・・・今日は雪が舞ってましたがそちらはどうでしたか?    猿のじゅうんじゅんより

シルク

♪猿のじゅんじゅん様  こんにちは(^o^)~
 我が家の内も外もぜ~んぶで移動。。。大移動作戦実行中。。。とはいっても出来ることからコツコツと....をモットーとしておりますもんで。。。お手伝いは引っ越し屋さんがやって下さるし。。。皆様方にはご心配をおかけしておりますが大丈夫ですからぁ~(^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*