« お誕生日。。。 | メイン | 防災。。。 »

2008/01/16

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ZIPPO製懐炉・・・なかなかイイ~んでないの(^o^)
☆ホカロンが出回ってから、めっきり携帯懐炉の利用がなくなちゃったみたいだったが、健在でよかったですね(^_^)v
大昔、我が輩の親父が使用していたことを覚えています。
あの頃は、密封性も悪くてオイル漏れ、オイルの揮発臭もあり、点火コイル部品がすぐ壊れてしまい・・・時には熱すぎてヤケドしたり・・・いろいろありました。(^^;)

今のは、キレイで使い勝手が良さそうですね!
ZIPPOは、オイルライターの有名ブランドですから、きっと品質もgoodでしょう♪

ウール王子懐炉も、なかなか優れていますが、ちょっと(^^;)、持ち歩きには???です?

末永くご愛用下さい・・ZIPPO社より。
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 懐炉はオイル漏れなどもなく今のところ快適な使い心地です(^_^)v
御察しの通りウール懐炉は確かに持ち運びには適しません。。。(^_^;)でも手放せない!?可愛いヤツなんです。。。(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*