« 大移動。。。 | メイン | 風水。。。 »

2008/01/30

コメント

アンポンタン

こんばんは~~!
トトロの森へ一家で移動するんですか
ー? いいな いいな ♪♪♪ 私も移動したいですー。  美味しい空気と 広い空と 防音マイク・・・。 う~~ん すばらしい(^^)  我が家も美味しい空気と青い空は有るのだが、ひとつ胃が痛くなる程の問題が・・・。逃げ出せるものなら逃げ出したい・・・(´`;)  

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 そうですか。。。逃げ出せませんか~(>_<) 
 我が家にもありますよぉ、逃げ出せない問題。。。(^_^;)

 人生山あり谷あり。。。乗り越えて行くしかないですものね(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
シルクさま&アンポンタン様:
お家でのお留守番役も・・いろいろ::あれこれ::なにそれっと・・“男”には知り得ない難問が山積みなんですね

ストレスを溜めず、多いに好きな歌を唱って発散して下さい(^_-)♪~♪

ウール王子のアクビ・・スゴイ!
まるで、ネコです(^^;)

コットン&ウールのお話;
私たちも結構大変なんだよ~!
ボス毛玉とシルク母のご機嫌をとるのが(^_^;)
(^^)/~~


シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 コットン&ウールには日々癒されっぱなしでして。。。頭が下がります!????(^^;)
今日も防音マスクで歌ってま~す!!

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*