« 迷信。。。 | メイン | カイロ(懐炉)。。。 »

2008/01/15

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
ウール王子様:Happy Birthday♪~♪
二歳になられたのですね☆☆☆

ボス毛玉さんのお顔:美白ですね(^^;)

コットン姫とウール王子のチュッ♪は、なかなかほほえましいで~す。

☆早期発見。。早期治療。。☆
☆とっても、大事な対応です☆
☆何事も、誰でも、免疫力向上に尽し、明るく、楽しく健やかに、過ごしましょう(*^_^*)v
(^^)/~~
 

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 そうなんです。。。美白効果なんです!!
最近の携帯のカメラの機能は凄いですねぇ~(^^)撮った写真をトリートメント出来るなんてね。それもそのまま 美・白・効・果 ときたもんだから驚いた!!
でも今回はちょっと美白にはならず!?白塗りになっちゃたんですよぉ。。。(^_^;)

アンポンタン

こんばんは~~
ウールちゃん  お誕生日おめでとう!
私と同じ一月生まれなんですねー♪♪

このブログの写真は携帯のカメラで撮っているんですか?すごく綺麗にとれてる・・・。私はシルクさんがナイスショットを撮るのに、いつも首からデジカメをさげてるんじゃあないかとおもってた・・・。去年携帯を替えたけど、カメラなんて使ったことがない・・・。 そんなに性能が良くなってるんだー  知らなかった・・・。

定期健診 何も無くヨカッタヨカッタ。  

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
私が普段使用しているカメラは、携帯のカメラ(320万画素)と首からぶら下げている(笑)デジカメ(510万画素)の2台なのですが。。。画素数が高い程キメの細かい綺麗な写真が撮れるらしい(^_^;) でも~ッ、私の場合は”そんなの関係な~い!”みたいでボヤけるときはボヤけるのです。。。(^_^)v
 Ps.最近の携帯の性能は冗談抜きで素晴らしいですよぉ~。私みたいな人間には使いこなせないというのが現実です。トホホホ。。(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*