« 新年会。。。 | メイン | 山積み。。。 »

2008/01/09

コメント

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
ほぉ~!
爪が伸びるのにも、カラダの具合で変わるんですね (^o^)≡☆ ナットク
髪も同じなんだ~! ナットク

術後の当時は、よく頑張りましたね(エライです)

特に、爪の形た質・色などでカラダの具合が分かるようです。

我が輩・・・じっと爪を見る・・(-_-)??
(結構伸びてる・・・やばい・・・)

☆天使は、いつも自分自身の中にある☆≡☆
(^^)/~~


アンポンタン

こんばんは~~!
うーん 人間の身体ってすごいですねー♪♪♪ びっくりです。。。  いつも伸びてる私は とっても健康なんですね(^^)シルクさんもドンドン伸びるといいですね(^0^)

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
何気ない毎日。。。
健康ってありがたいですねぇ~。。。
       (^^)/~~

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*