« ナイ・ナイ・ナイ。。。!? | メイン | 大移動。。。 »

2008/01/28

コメント

アンポンタン

こんばんはー!
今日もさむーい。まだまだ寒さは続きますね。足が 「しもやけ」 で痛いです。
トトロの森??? いったい何処でしょう。
美味しい空気を頂くことは とっても元気になりますね♪♪♪  しかしシルクさんはいいなー、ボス毛玉さんとよくお出かけするから。 私は今年になってから、一度も殿とお出かけしてない。どこにもだよ・・(´_`;)
シルクさんの防音マイクの調子はバッチリのようですが(^_^) 私も欲しいと殿におねだりしたら 大笑いされてしまいました。 「この辺はお隣と離れているから大声をだしても、聞こえないよ。防音マイクは必要ないんじゃあないの?」 ですと。(^0^) と言うわけで明日は大きな声でユーミンでもいっちゃおうかな。  

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 足は冷やしてはいけませんよぉ~!!お風呂にゆっくり浸かって血液の循環を良くしてあげてくださいねぇ。。。お大事になさいませm(_ _)m
 大声。。。私も出来れば生声が良いですゥ~あァ、羨ましい。。。
ユーミン♪派手にやって下さ~い(^o^)~!!
 殿は相変わらずお忙しそうですね。。。我が家が無事トトロの森!?の住人になれたら、是非お二人でマックロクロスケを観にいらして下さいねぇ~(^^)/~~ 
 

熱帯魚のディスカス

今晩は!
「トトロの森」ですか!?
それなら、きっとネコバスが通っていますね。(^_^)v
雨が降った日は、トトロがそ~っと、傘を差してくれますね(^^)

マックロクロスケ達は、きっとシルク繊維一家を待っていることでしょう(^o^)

アンポンタン様のユーミン曲も一度はお聞きしたいものです♪
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
 ネコバスやトトロとの対面はまだなんですが、とにかくマックロクロスケ達が待ってるということは確かなんですよォ~(*^_^*)

☆アンポンタンさんに私からもカラオケのリクエスト。。。”海を見ていた午後” もちろん ユーミン!
 

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*