« 雪。。。 | メイン | ナイ・ナイ・ナイ。。。!? »

2008/01/24

コメント

アンポンタン

こんばんは~~
ご無沙汰です。 ずいぶんと寒くなりましたね。毎日 ストーブのお守りをしてます。(^^) シルクさん カラオケですか? 実は わたしもカラオケ大好き・・・。その防音マイクはどこに行けば売ってるの?ビデオデッキが無いんだけど(我が家はDVDです)使える? わたしもほしい・・・。 やっぱりストレス発散は カラオケですね(^0^)  お風邪をめしませんようにお気をつけくださいね。

シルク

♪アンポンタン様  こんばんは(^o^)~
 ホントは一人でカラオケボックス行こうかなぁ~なんて本気で思ってて。。。でもああいう場所で風邪菌をもらうのもシャクだし。。。(^^;)
 防音マイクはムーランさん(「リライフへの道」著者)に教えてもらって購入してみましたが、かなり人気者らしく売り切れ続出してるみたいですよぉ~。私はたまたま楽天で買えました(^_^)v
商品名は ”防音マイクミュート” です。カラオケ機器(マイク入力とヘッドフォン端子があればラジカセなどでも使用可)に接続して使用します。
我が家にはたまたま古いレーザーディスクが存在しており悩まずに結線出来ましたがアンポンタンさんのお宅の場合はどうかな?もし購入されるのであれば一度、殿様にご相談されてからの方が無難かと思われまするゥm(_ _)m
ところでアンポンタンさんはカラオケはどんなジャンルがお好きなんですか?私はもっぱら演歌で大切にしている歌は尾崎豊なんですよぉ。。。(*^_^*)

熱帯魚のディスカス

こんにちは!
☆レーザーディスク◎・・・あの大きな円盤用のですか!・・☆☆☆今ではきっとお値打ち物でしょうね☆☆☆
☆VHSビデオデッキ・・2011年からはデジタルTV時代・・アナログの良さがあります、大切に使いましょう!
☆防音マイクなかなか面白い(^o^)、チャンスがありましたらブログで「♪存在♪」をお聞かせ下さい♪~♪
○寅顔の少女・・・誰ですか?
・・・純白ノースリーブのミニを着て、一生懸命カメラに向かっている姿勢が、なんとも微笑ましい・・(^_^)v
今の子供は、写真に向かってVサインをする子がいますが、・・きっと当時はそんな仕草はなかったようですね・・(^o^)♪
(^^)/~~


この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*