« おせち料理!! | メイン | 初夢。。。!? »

2008/01/03

コメント

熱帯魚のディスカス

今晩は!
初詣、お賽銭差し出しお祈りして・・おみくじ「凶」では、合わないね(^o^)
大丈夫、「凶」は「強」に通じて、これからは強くなるだけです。
東郷神社は、「勝負に勝つ」神社です。
キョウで三が日が過ぎます。
明日からのお仕事の方たちに「勝つ」を願っています。
(^^)/~~

じゅんじゅん

明けましておめでとうございます!
今年は去年よりもますますたっしゃに過ごされますよう、ブログも元気に続けられますよう、御祈願申し上げます。そして、若輩者の小生も時々は訪問されたく、今後ともお見知りおき下さい。コットン姫様、ウール王子様もよろしくね!楽しみにしています。       l猿のじゅんじゅんより

シルク

♪猿のじゅんじゅん様  こんばんは(^o^)~。。。
 お久しぶりのご登場ですね。。。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*