« 告白。。。 | メイン | 捕物帖♪ »

2007/12/13

コメント

アンポンタン

キャー シルクさん おめでとう♪♪♪
やっぱり V6(^0^) なんてあっと言う間よー。 楽勝 楽勝!
しかし 筋肉痛は困ったもんです。

シルク

♪アンポンタン様  こんにちは(^o^)~
我が家のボスが撮影に協力的なのでV4まで来られたのだと思います。。。V6はどうだかわかりませんが、これからも我が家のドタバタな毎日を織りなして行くのみッ!!今日もありがとさんです☆☆☆
 筋肉痛に関してはまた明日~(*^_^*)。。。

レイナ

おめでとうございまーす!!
ひろばで見てきましたよ~!

シルク

♪レイナ様  こんにちは(^o^)~
ひろばでのお散歩お疲れ様でした~☆そしてアリガトウ。。。
これからも今までどおり写真もブログも頑張るからね~(^^)/~~

熱帯魚のディスカス

今晩は!
V4♪~V4♪~・・・・。
映り具合から見て、道路に出て撮ったのかな・・・?
危ないのじゃないの(^o^)・・。
神宮外苑はまだまだ秋ですね☆☆☆

皆さんの励ましに感謝しなくちゃ(^_^)v
(^^)/~~

シルク

♪熱帯魚のディスカス様  こんにちは(^o^)~
そうなんです。。。皆さんの応援がV4に結びついたのです!!
本当にありがとうございました。m(_ _)m。。。

この記事へのコメントは終了しました。

2016年1 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォトアルバム

*リライフへの道*

*clindoeil*